お問い合わせ

お問い合わせ

『ネイチャーショップKYOEI大阪店』へのお問い合わせは、下記へお願いいたします。
営業時間:10:00AM - 5:00PM(土日定休)


■お問い合わせ内容: 在庫・納期 (日本語のみ)



※在庫照会以外(=技術的なお問い合わせ)はメールにてお願いいたします。



■お問い合わせ内容:在庫・納期/機能・適合/その他ご相談 (日本語のみ)




メール件名の先頭に【お問い合わせ】と表記の上、本文にご住所・お名前・お電話明記の上ご質問ください。
※内容をお調べの上お返事しますので、ご返信に約3営業日程度頂戴します。予めご了承ください。



■お問い合わせ内容: INTERNTIONAL CUSTOMERS
(English available)


We do not accept the orders via email since our shopping cart has international mode for export. Please refer to the following page to know our policy enough and place the orders through the shopping cart.

FAQ about International Orders ( Inquiry contact is also available in the bottom)
Rough estimate of DHL shipping fee ( We don't use any other couriers)








当店でご購入いただきました製品につきましては、
メーカー様にて修理の取次ぎをさせていただいております。


製品の年代や故障内容によっては、修理をお受けできない場合もございますので、事前にメールにてご連絡をお願いいたします。 ご購入時期、製品名、故障内容の詳細、ご住所、お名前、お電話番号を記載の上メールをお送りください。 当店よりメーカー様にて修理の可否を確認し、ご返信させていただきます。 修理品をお送りいただく際には下記のご同封をお願いいたします。 また、送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。また、お送りいただきました修理品は速やかにメーカー様にお送りし、お見積りが確定お客様にご連絡いたします。お送りいただきました修理品が当店に到着した際にご連絡はいたしませんのでご了承くださいませ。



  1. レシートもしくはお買い上げ明細書のコピー
  2. 保証書(保証内修理の場合)
  3. 故障内容を記載した書類(形式は問いません)
  4. お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスを記載した書類(形式は問いません)

保証内容につきましてはメーカー様ごとに異なり、当店ではお答えできかねますのでご了承くださいませ。

■ZWO製品の修理について ZWO製品の修理につきましては、

当店でご購入いただきました製品につきましては、補修パーツのお取り寄せをさせていただいております。

また、下記メーカー様の補修パーツにつきましては、メーカー様ごとに補修パーツの型番がございます。メーカー様のお問い合わせフォームからご連絡いただき、補修パーツの型番をご確認いただいた上で当店にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

■Vixen : お客様サポート
■高橋製作所 : 製品に関するお問い合わせ
■スワロフスキー: お問い合わせ

メールにてご購入時期、製品名、パーツの詳細(補修パーツの型番)、ご住所、お名前、お電話番号、間違いを防止をするため補修パーツもしくは取り付け部の写真の添付をお願いします。
また、補修パーツは代引きでのお取引をお願いしております。 送料(660円)、代引き手数料(330円)が必要となりますのでご了承ください。お取り寄せ商品となりますので、キャンセルはお受けいたしかねます。





ページトップへ